たらこときゃらめる
全米デビュー

うれしいのう
昨日は久しぶりに遠いところにいってた友達が遊ぼうぜ!ってことになったので遊んでました

二人帰ってきたので嬉しさ二倍ですね


まあみんな金もないし結局色々人を呼んで酒持ち寄って徹夜で飲んでただけです


ワンパターンだわ

でも久しぶりに会えて色々話もできたから良かったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今日新しく県下で最大級のパチンコ店ができたらしいんだけど

優先権もらい忘れてたからいけなかった

友達が夕方までで四万かったとかいってたけど打つ金ない俺には関係ない話ですね^^b


顔文字辞書登録したいけどやりかたよくわからん
誰か教えてくれ





~ここからSA~

今日は昼に何回かCWしたんだけど後半見事に穴ってたな

ScreenShot_1549.jpg

一戦目 なんてなしに勝てたなんとなく気分かえてSIG持ってたけどあたらんかった


ScreenShot_1550.jpg

ここからAKに持ち替え やっぱしっくりくるよな ラッシュが上手いこといって気持ちよかった

ScreenShot_1551.jpg

スーパー穴タイムの始まりぎりぎり勝てたんでまあ良かった

ScreenShot_1552.jpg


んで最後に負けてるよね おまつりさんも俺も穴でしたっていうかKD保ててるのらっぱさんだけ


クランつくってもらったのはいいけどメンバー足りなすぎる

AR 俺
AR まつり
AR らっぱ
SR × (まつり)
SR × (ほか)

ほかとかに助っ人で来てもらってるけど基本ARしかいない

誰かSRでもARでもいいのでクランはいってください><

入ってくれる方はささやき、スカイプ、IRCで声かけてくれたら泣いて喜びます

いやまじで
新設
クリスマス終わりましたね(笑)

24日も25日も両方とも野郎共と飲みでした

25日は徹夜で飲んでいたので頭痛がいたいです

カップルとかしんでください おねがいします


     曰 / ̄ \
     | |0⌒>   ヽ
     | |  ⊂ニニニ⊃    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノシヽ (〃´Д`)_ <  なにがクリスマスだ畜生~
    ||ャ ||/    .| ¢、 \__________
    ||ン || |  .    ̄丶.)
    ||ペ||L二⊃ .(<コ:彡)\
  ||\||ン ||            \
  || \`~~´              \
  ||   \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||        .☆
  ||     || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||        ,个、
      ||             ||       ノ ♪ミ
      ||             ||      イ 彡※ヽ
                             ||||

今日は朝からパチいって投資7k 回収7kの±0でした

まじはっきりしないわ




~ここからSA~

今日は新しくまつりさんがクラン建ててくれました!!!!11111

クラン名は`LOSMO

メンバー絶好調募集中です☆

AR kd55up
SR kd58up

VCはベントかスカイプ

IRCは#LOSMO

まじブログ見てる人はいってください いてるならきてください
おねがいします><><><<><><><>


ついでに今日のCW
ScreenShot_1540.jpg


これ記念すべき初戦です ストレート勝ちだったような


ScreenShot_1542.jpg

二戦目まつりとかいうちんぱんが糞pingerだったことぐらいだな


とりあず勝率100%維持中です 


以上糞記事

きゃらめる


頭が痛い
今日は昼からラウンド1に行ってきました。

そのあとユニクロでパンツ買いました。

今キャラさんの家にいます。

のどがかわいて死にそうです

誰か私にみず・・・・を・・・・・・・!



おわり たらこ
ユニクロ
今日はユニクロが熱いです

ヒートテック1000円札あればおつりくるよ


みんなもユニクロに走ろう!!111

俺も走ります


今日夜CW動画はりますんで訪問者数アップ確実ですね

わかります





