たらこときゃらめる
全米デビュー

あけました おめでとう

いやすんげえおせえよねこれ

更新できなかったんだよ



正月三箇日はバイトで奈良県に出張したり地元のスーパーとかでイベントスタッフしてました

これがまた面白かった、更に金もらえて すばらしすぎる

初日だけ友達といったけどほとんど寝てたなあいつ

それでも給料もらえるんだからぼろすぎるよ

俺はお子様にぼこられながら ボウガンぱんぱん打ってました

SAで鍛えたAIMでねらい打ちでしたね

「ドナ○ドと遊ぼう!」ってマク○ナルドのイベントも手伝ってたんだけど

イベント終わって片付けているときに裏方にいったらドナルドさんがタバコ吸ってたのが思わず吹いてしまいました

この切り替え方プロだと思いました

子供のHeartBreak! おっもしれーなーーーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

また行く機会があればいきたいなぁー!



とりあえず遅くなったけどたらこさんと昨日初参りいって

おみくじ引いたら「吉」でした 普通なスタートです

んでその帰りにパチいってきました

金あんまり使いたくなかったんで1パチいって 気持ち悪いぐらい釘ガバガバなエヴァあったんで打ったら

500円で当たりひいて、そこから12連 一撃15500発だして一旦休憩

Image3941.jpg


その後、スロット打つために別の店に移動

とりあえず明らかに設定悪そうなバイオハザードに座った

しかし、5Gでボーナス引いた しかしREG

これは糞パターンだと思っていたら 20Gほどでボーナス またREG

死ねよ

200ほど回してやめ

カニ歩きしながら色々うってたらとりあえずメダル500枚ぐらいにはなって

そのあとエヴァ約束の時しばらく打つ

まあ二時間ほど打ってたけどほとんど覚醒モードだったんであまり増えず

やめて約1000枚換金してオワリ

今年の初打ちはちょい勝ちだけど 勝ってるからいいとしよう

たらこさんパチもスロットも負けてたね・・・^^

他に正月はバイトと飲み、懐かしき友達との再会とか そんなもんだった

今年の目標:貯金

金くれえええええええええええええええええええ



~ここからSA~



とりあえず課金してクランマークつけちゃいました

みんなセンスねえわwWWWwwwwwwwWW

とかいっちゃってるけど お、俺の精一杯です 勘弁してください><;

今日は久々に固定メンツ? でできるとおもったけどみたらしが無理ってことになっちゃったんで

Enableってクランの`Estaさんって人を助っ人でよんでくれた

これがまた半端なくSR強くて 鼻血でました いや、でてないけど

確か、開始青側で5ラウンドストレートでとって速攻勝ち確してました

ちょゆうっすね

相手はLy`MixだったかLyMix`だったか 名前は忘れたけど

昔勝率糞高かったらしい とりあえず勝てて嬉しかった


CW1.jpg

俺があんま活躍してなかったっていう たらこさん地味に強かったですね


えすたさんはぱなすぎた


CW2.jpg

二戦目、特に覚えてないけどまつりさんSRもって稼いでたな

でも貴方ARの方が強いんで もうSRとか勘弁してください^^;


とりあえずクラメンの方はなんとか固定四人であと一人は助っ人でやってるけど

どうしてもSRがみつからない誰か入ってくだされ><

っていうか人数が全然いないんでこの記事見た人申請よろです^^



あーっ CWばしばしやっていきてぇー





