たらこときゃらめる
全米デビュー
スポンサーサイト

うれしいのう
昨日は久しぶりに遠いところにいってた友達が遊ぼうぜ!ってことになったので遊んでました

二人帰ってきたので嬉しさ二倍ですね


まあみんな金もないし結局色々人を呼んで酒持ち寄って徹夜で飲んでただけです


ワンパターンだわ

でも久しぶりに会えて色々話もできたから良かったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今日新しく県下で最大級のパチンコ店ができたらしいんだけど

優先権もらい忘れてたからいけなかった

友達が夕方までで四万かったとかいってたけど打つ金ない俺には関係ない話ですね^^b


顔文字辞書登録したいけどやりかたよくわからん
誰か教えてくれ





~ここからSA~

今日は昼に何回かCWしたんだけど後半見事に穴ってたな

ScreenShot_1549.jpg

一戦目 なんてなしに勝てたなんとなく気分かえてSIG持ってたけどあたらんかった


ScreenShot_1550.jpg

ここからAKに持ち替え やっぱしっくりくるよな ラッシュが上手いこといって気持ちよかった

ScreenShot_1551.jpg

スーパー穴タイムの始まりぎりぎり勝てたんでまあ良かった

ScreenShot_1552.jpg


んで最後に負けてるよね おまつりさんも俺も穴でしたっていうかKD保ててるのらっぱさんだけ


クランつくってもらったのはいいけどメンバー足りなすぎる

AR 俺
AR まつり
AR らっぱ
SR × (まつり)
SR × (ほか)

ほかとかに助っ人で来てもらってるけど基本ARしかいない

誰かSRでもARでもいいのでクランはいってください><

入ってくれる方はささやき、スカイプ、IRCで声かけてくれたら泣いて喜びます

いやまじで
スポンサーサイト

コメント

最後の方残念ですね(・ω・`;)
クランの方頑張って下さい(´∀`)
行ける時は助っ人で呼んで下されば僕でもよければ行くので( ´∀`)ノ
[2009/12/31 01:05] URL | ロキガミ #- [ 編集 ]


今日放置してて話しかけられたの無視してしまいました('A`)
僕も非力ながら助っ人いればいきますので(・∀・)
[2009/12/31 01:44] URL | 豆腐屋 #- [ 編集 ]


>>ロキガミ
>>豆腐屋

二人ともありがとう><
よろしくたのむよ
[2009/12/31 09:42] URL | きゃらめる #- [ 編集 ]


ぼ、ぼくも い、いけます
[2010/01/06 02:37] URL | Nissy #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://taracara.blog15.fc2.com/tb.php/6-493ccf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

